Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

もう4月か、、、

 
早き事で、もう4月。
あ、そうだ スポイラー出てるはず、、、

ってことで、ニクスへの旅を覗いてみる。
前回の神々の何チャラでは、私の欲する物が有りませんでしたが、
今回はどんなものかなと、期待期待♪

気になるカード
 
 
単純に絵が気になっただけ、、、 やっぱ重いな。
 
 
 忠誠4で+1能力が2つって、堅いっすね。
 真ん中の能力がイイな。ってか、奥義100ライフゲインって。
 スタンじゃ負けはないってことで強いのかな。
 
 
 
赤白の神様。 4マナで、この能力は、ボロスって感じが凄い。
 
 
こいつは、今んとこ気になるカードNo.1。

5で4/6は優秀な部類? 星座能力での全体マイナス修正が熱いです。
基本的に、新たにエンチャント出すたび、タフ1除去は強いと思います。
それも相手方のクリーチャーだけなのが、素晴らしい。

軽いエンチャントの連打で、相手のビートダウンを根こそぎ死滅させられそうです。
又、こいつを追加でもう1体出すだけで、能力2倍はエグイことこの上ないのでは。。。