Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

MTG Arena 12


黒緑ミッドレンジを作成中の合間に、白単デッキが完成してしまいました。

黒緑に関しても、後レア1枚で完成ですが、
勝利すればGETできるラブニカのギルドのパックを毟って当てようと思ってるので、
それまでは我慢って感じです。

イメージ 1
イメージ 2

前回から大幅に強化され、自分的には完成したデッキです。
素直に、アーダントの先兵を活かせるライフゲインデッキに仕上げました。

結構いい感じで戦えています!
アジャニもメッチャ強いです!!

イメージ 3


色んなデッキがタダで組めるので、カード買わない人にはとっても良いゲームだと思います。また、MTGやりたいなぁって人には是非やってみてほしいですね!