Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

FNM 20130216

 
今日は久々にFNMに行ってまいりました。
結果、1-2 (不戦勝1)のズタボロな感じ。(-_-;)
 
使用デッキ ナヤt黒
 
1戦目 グルール 1-2
1G 土地が来ねー。猪やらで殴られて負け。
 
2G 同じ感じ。スラーグとかで延命するも、相手クリーチャーが3体並んでる。
   確か残り9で相手が12でしたか、リアニ用に買ってあって勿体無いという理由で入れておいた
   ギセラを降臨させる。相手パンチ、ブロックしつつダメージ半減で残り4。
   ギセラに怨恨つけてパーンチ。GG!!
 
3G 土地来ねー。トリマリしてしまう。負け。
 
2戦目 ボロス 1-2
1G お互い何体かクリーチャーを展開し、反攻者がでてました。
   怨恨を反攻者につけて殴る。スルーされる。返しに、冒涜の行動!
   ライフが12だったので、乙。
 
2G 相手が土地事故やらで、勝ち。
 
3G 最後は単純ミスプで負け。
 
所感:
1戦目後、気付いたのですが、土地が22枚しか入っていなかった。<(`^´)>
それもデッキが59枚。これ失格やん。 幸いサイドに土地を入れていたので、事なきを得ましたが、クソー。
まぁ、ギセラで逆転勝利できたので満足です。