Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

メンドクサ―

 
最近、面倒なことばかりあって全然書いてなかったな。
 
健康診断 身長縮んだ。前は6切ってたのに、175.9
       体重はわからん。 普段量ってないからね。 71
       やっぱ、専門卒の時に比べりゃ、5,6キロ増えてんね。
 
試験    あえてなんの試験かは伏せます。結果も伏せます。<合格なら言ってますよね普通。
 
オペミス  やっちゃた。報告書がとにかくシンドイ。再発防止策とか。
 
 
将来へのもくろみについて 
 
やっぱり先行き不安です。会社では、上にあがって行くなんてめっそうもない。しがみついているので精いっぱいですので、なんかやんないとなんて考える今日この頃。
今考え中なのは、不動産投資。分譲マンション買う→賃貸で貸す→新たに買う。みたいな感じ。。。
っといっても知識もほとんどないので、ユーキャンに宅建とビル管の勉強しようかなと資料請求して見たところです。
やるかやらないかは別として、金は貯めとかないとね。