スタン構築中の緑白黒本質について。
緑白黒本質
クリーチャー:18
4:《アヴァシンの巡礼者》
4:《東屋のエルフ》
4:《夜明け歩きの大鹿》
2:《悪鬼の狩人》
4:《荒れ野の本質》
4:《アヴァシンの巡礼者》
4:《東屋のエルフ》
4:《夜明け歩きの大鹿》
2:《悪鬼の狩人》
4:《荒れ野の本質》
土地:23
4:《平地》
1:《沼》
9:《森》
4:《森林の墓地》
1:《大天使の霊堂》
4:《陽花弁の木立ち》
4:《平地》
1:《沼》
9:《森》
4:《森林の墓地》
1:《大天使の霊堂》
4:《陽花弁の木立ち》
サイドボードを作成。
前回から、ちょっといじってみました。
森が来ないと安定しないですね。東屋のエルフも使いづらい。極楽鳥が欲しいです。
で絡み根は、色拘束きついので、抜いてみた。
踏み荒らしは(欲しいけど)抜くことにしました。それで、無形の美徳に。
メタとかも考えんといかんのだが、実際メタが良くわかりません。
デルバー、ルーン唱え、ケッシグ、他には何が強いのかな?