Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

イニストラード 2

 
 
イメージ 1
荒れの野の本質
緑の親和レア。みんな6/6バニラになってしまえっと豪快ですね。CIPが誘発しないらしいので相手のシステムクリーチャーや強力なクリーチャーを封じ、こちらは数展開するデッキで畳み掛けたりするのかな。
これ最初に見た時、クラッシュ・バンディクーに出てくる板(顔の部分だけ)だなんて思いましたw似てるって。
 
しかしながら、黒もうちょっと良いの出ても良いのでは、8マナで2/2ゾンビ13体とか大味すぐるだろ。全体的に重いよね。今のところ、リリアナ、2マナクレリック、タップイン1マナゾンビ位ですかね欲しいのは。
それに比べ、青良すぎではないの?