Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

今更Caw‐Blade

 
霧深い雨林4
神聖なる泉4
島4
平地4
天界の列柱4
アダーカー荒原4
ギデオン・ジュラ2
遍歴の騎士、エルズペス2
精神を刻む者、ジェイス2
神の怒り2
ジェイス・ベレレン1
忘却の輪2
炎と氷の剣1
饗宴と飢餓の剣1
光と影の剣1
マナ漏出4
石鍛冶の神秘家4
戦隊の鷹4
定業4
剣を鋤に2
精神的つまづき4
 
 
スタンで神ジェイスと石鍛冶が落ちる前。
友達が売ろうとしていたので、神ジェイスを安値で売っていただきました。
そのころはまだまだ高いもんでしたね。
神ジェイス2ギデオン2緑タイタン1 で15000は良き買い物でした。(友よ、ありがとう)
 
その頃はCaw-Bladeには興味はなく、青黒コンを作っていたのですが、ギデオン様がこっちを見ていたので、
後々、作ってみました。デッキ自体よくありそうなものを詰め込んだだけです。
自分はコントロールってがらでもないので、あまり使いこなせてないのが現状ですね。
 
一応、レガシー仕様ということで精神的つまづきを採用しました。
あとは全色に対応できるよう剣を3種3本完備いたしました。
白黒は白赤でも良いかとも思います。持ってないので、白黒です。