Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

映画鑑賞解禁!!

f:id:tepped:20200601213713p:plain

2月にチャーリーズ・エンジェルを鑑賞してから、はや3ヶ月。

昨今の情勢を鑑み、映画館へ行く事を封印していました。

緊急事態宣言も解除されましたし、

6月にもなったという事で映画鑑賞を解禁しようと思います。

 

3ヶ月の間、家での映画鑑賞を試みましたが、

結局一作品も鑑賞する事が出来ず。。。

我ながら自分の集中力の無さが情けない。

 

 

現在、バック・トゥー・ザ・フューチャー1・2・3や

MAD MAXなどが見れるみたいですが、

だいたいの作品は6/4迄らしく、

私の次のお休みと合致しないので見れなさそう( ;∀;)

 

その中で鑑賞できそうなのは、

6月上旬までやっているAKIRAがありますね。

正直、昔見たAKIRA(映画)の印象って、

カオリが殴られているシーンしか思い出せないなぁ(^▽^;)

今見たら面白いかも。