Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

2012-01-14から1日間の記事一覧

ヴェンセール vs.コス

ヴェンセール vs.コス の予約がやってました。一応3つ予約できました! そんなにいるかな?・・・買ってから考えても大丈夫でしょ。 開封しなきゃけっこうな値で売れるだろうし。ヴェンセールとコスがいるだけで2000は軽くオーバーしてるっしょ。 予約はお早…

闇の隆盛Vol.3.5

ファルケンラスの貴族と貪欲なる悪魔での、鏡の精体+墓所這いのやつ。今更ながら穴だらけだなぁなんて。 墓所這いで1マナ、人間にするにはもう1マナかかる=1回で2マナかかってしまう。 というより、鏡の精体の能力起動したら、貴族と悪魔は起動したマナ…

闇の隆盛Vol.3

ドラグスコルの肉裂き 悪斬っぽい能力を持ったファッティー。悪斬と比較すると7マナはちょい重いっすね。 二段攻撃と絆魂によりドロー能力がすごい噛み合ってるなぁ。攻守共に6点ゲインと2ドローは大きい。 極端な話ですが、ライブラリーが無くなりそうな…

闇の隆盛Vol.2

イニストラードの君主、ソリン ついに来ました。新ソリン。これは見たまんま強いっすね!なんかワクワクしてきました。 +1能力はエルズペスの強さで十分証明されるトークン召喚能力。クリーチャー・タイプ吸血鬼は部族デッキにばっちしですね。また、吸血鬼…