Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

ドラゴンクエスト ユア・ストーリー

イメージ 1

2019/8/8 シネマサンシャイン大和郡山にて鑑賞。木曜日で\1100。2本鑑賞の1本目。

あらすじ

少年リュカは父パパスと旅を続けていた。その目的は、ゲマ率いる魔物たちに連れ去られた母を取り戻すこと。旅の道中、遂にゲマと遭遇し、魔物たちと激しい戦いを繰り広げるパパス。しかし一瞬のスキをつかれ、リュカが人質にとられてしまい、手出しができなくなったパパスは、リュカの目の前で無念の死を遂げる――果たして冒険の先に待ち受けるものとは!?伝説の物語が、こんどは世界を変える。

感想

他のレビュー、評価を見れば分かるけど、不出来と言わざるを得ない。

 

ドラクエやってこなかった特に思い入れもない人間でも、これが面白いと思える程ではない。CGクオリティーの高さが唯一の救い。

関連作品