Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

ハイキュー!! 第38巻 読破

イメージ 1

漫画: 古館春一

あらすじ

木兎と桐生、全国屈指のエース二人が春高準々決勝で大激突! 勢いに乗り絶好調の木兎だが、ミスを誘発されて不調の赤葦は、ベンチに下げられてしまう!!  一方試合を目前に控えた日向は、思わぬ人物と対面し!?

感想

貉坂は、私の故郷なので、方言が気になりました。よく使っているものもありますが、こんな言い方するかなぁ?とか、色々と思うところはありましたが、年齢や地域によって方言は多種多様ですものね。

 

反面、方言を多用し過ぎてるのかなとも感じますね。インパクト強めでキャラクターを印象付けたかったのかなぁ。

関連作品