Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

メン・イン・ブラック:インターナショナル

f:id:tepped:20210713114715j:plain

2019/6/27 シネマサンシャイン大和郡山にて鑑賞。木曜日なので、¥1100也。

あらすじ

新チームの新ミッション、それは・・「MIB内部に潜むスパイを探せ!」本作で新たなコンビを結成しMIB内部のスパイ摘発ミッションに挑むことが明かされている、MIBニューヨーク本部のエリート新人女性エージェントM(テッサ・トンプソン)と、イケメンだけどチャラ男風の先輩エージェントH(クリス・ヘムズワース)。世界中ところ構わずスペースガンや飛行型バイクをフルパワーでぶっ放す、性格大違いの<男女チーム>がこの重要任務をどんな形で解決していくのか予測不能!!

感想

中にはエイリアンが好きすぎてエージェントを目指す人がいてもおかしくはない。そんな彼女が、やっとの事で「MEN IN BLACK」に入ることが出来た!

 

黒スーツにネクタイでリュックを背負う姿は、まさに新人という出で立ち。列車に移動する最中で見る色々なエイリアン達に、嬉しい気持ちを抑えた顔が垣間見え、何故だかこちらが嬉しくなってしまった。

 

内容自体は今までの作品と遜色はないものでしたが、ハイヴに関する情報が少なすぎるし、Hが何故裏切り者となったのか、背景が全く見えてこなかったのが残念でなりません。そう言った意味では少し物足りない内容でしたね。

関連作品