Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

KHUx 1


イメージ 1

最近始めました。
ホントは、出た当初にやってたんですが、飽きてやめていたので、復帰です。
なのですが、前のデータは前の携帯(5S)の中だと思うので、初めっからやり直しです。

やってみて思ったことは、はじめっからやっても変わらない。ってこと。
初期のメダルは良くて☆5が良いメダルだったのかな。今では6,7が当たり前の様で、過去の資産を持っていても、二束三文といった感じでしょう。

それに現在(私が始めた時には)、キングダムハーツ3発売したばっかりということもあり、関連してジュエルが沢山もらえ、ガチャ10連を10回ぐらいは回せる感じでしたので、始めるにあたっては、絶好の好機だったようです。

イメージ 2

始めるにあたって、カイリのメダルが良いとネットサーフィンし、特定のガチャをメッチャ回しました。課金したら、10回で確定らしいのですが、無課金の方針なので、足らない分は、ストーリーなどの報酬でかき集めました。

レイドをやると滅茶苦茶レベル上がるし、初期のストーリーをガチャで貰った最新つよメダルで闘うと味気なさMAXではありますが、それでもある程度のイベントでは、防御力やら攻撃力やら色々足らず、敗戦し先に進めません。まぁ、そんな一筋縄でいけないのもゲームの面白さではありますね。

コツコツジュエル貯めて、いいメダル引けるように頑張ろう!!