Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

ボヘミアン・ラプソディ

イメージ 1

2018/11/16 TOHOにて鑑賞。

あらすじ

世界待望!伝説のバンド<クイーン>のフレディ・マーキュリーの華やかな成功と波乱万丈の人生を描く。クイーンのブライアン・メイロジャー・テイラーが音楽総指揮を務め、32もの不朽の名曲が主としてフレディの歌声で甦り、心臓に鳥肌がたつほどの感動を呼び起こす。11月、悩める者、弱き者に捧げる、ミュージック・エンターテイメント開幕!

感想

ATMOSで鑑賞‼︎臨場感たっぷり。

 

昨日60になった父を誘って観て来ました。大学時代に流行ったらしくブラスバンド部だったので、まさにドンピシャです!

 

私は聞いた事あるな〜ぐらいで、どんなバンドなのかなって感じで鑑賞。

 

バンド組んでファミリーになった。ケンカやら苦悩する事もあったけど、ちゃんと元の鞘に収まった。

 

LIVE AID 迫力 半端ないって。

関連作品