Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

ジムと近況

 
>ジムの話
最近、ジムに通い始めました。
目標は週2以上行くことですが、今んとこ行けてます。(4月中旬~)
ジムの特徴は、24時間行けるところです。
今日も実は、3:30~5:30迄運動してました。
シフト勤務で時間帯がばらつくし、
気分で動く私にはありがたいです。
 
私の運動メニューは、
90分/時速6kmを歩くロードランナーがメインで。
後は、腹筋と胸筋を意識した器具を使ってます。

最初は、テレビ観たり音楽聞いたりして走ってましたが、
今日は、IPadでハースストーンやったり、MFゴーストの2巻を読んだり
しながら走ってました。ただ走ってるとしんどいんですが、
他の事に集中していると結構時間が経つのが早いんですよね。
 
また、それに伴って、食事制限も実施中。
主に、炭水化物と砂糖の制限です。
お米を食べられないのもしんどいですが、
甘いものが食べられないのが。。。
私ルールですが、果物はOKとしているので、
現在は、バナナとスイカ、野菜ジュースを飲食し、甘さを得ています。
 
 
>アニメの話
新しいのも色々観てみて、何個か切りました。
ゴールデンカムイは安定の面白さでOPがカッコいいっすね!
シュタゲもなんか展開が面白い感じになってきて続きが気になります。
 
>テレビの話
昨日の鉄腕dash見ました。
毎週録画してみてます。
特にdash島が好きで、なんか一から作るのを見るのが、楽しいです。
そんで、あの事についての話が最後の方にあったんですが、
お米作りの件で、今まで一緒に携わってきた方々へリーダーが謝罪をしている
シーンを見て思わず込み上げて来るものがありました。
皆さんも一緒に十数年やってきただけに、十分理解して下さっていて、
見てくれのアイドルではないと分かってくれているんだなぁ。なんて。
そんな皆さんの好意的な雰囲気にリーダーもグッと来るものがある表情をしていました。1人抜けてしまったことは大きいですが、今後も楽しみにしているので、番組を続けていってほしいですね(>_<)
 
今まで記載したものが1000件を超えました。
途中で休んだりもしましたが、今後も継続していけたらと思います。