Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

小旅行 -香川編-


前回は名古屋に、
今回は会社の同僚4人で香川に行くことになりました。
メーンテーマは、ズバリ「うどん」です。

朝4時頃奈良を出発!!
2回ほどドライブスルー休憩を取り、香川へ。

イメージ 1 イメージ 2
香川へ到着(7:00過ぎ)。開いてるうどん屋を探す。
話では、早い時間に開いてる模様。。。
開いてるうどん屋発見し、”かけうどん”を食べる。
…普通の味でした。
イメージ 4

次のうどん屋を探すことに。
食べログでちゃんと調べて行きました💦
評価1位って言ってたかな?
おススメが”カルボナーラうどん”だったのでこれ!
美味しかったけど、俺は生卵をおぼんにぶちまけ、げんなりします。

イメージ 3 イメージ 5
次は事前に調べてたが、開く時間が10時のところに!
3杯目は”しょうゆうどん”。コシがあって美味しかった。

イメージ 6 イメージ 7
帰りに思いつきで、アウトレットに行くことになりました。
私は、ニットのベストが欲しかったので探索。
結局、1店舗で良さそうなの見つけましたが、サイズがSしかないのと、
値段が12000の40%オフが微妙に高いと思い悩みに悩み。。。
周りからの買えオーラもあり、試着してみて思いのほか伸縮性があったので、
Sを購入しました。

イメージ 8


ってことで、今回も楽しかった!