Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

気分に合わせて


この前、京都で時計のバンドを購入。
今回、Amazonで購入しておいた、バネ棒外しが届きましたので、
時計のベルト交換に挑戦してみました。

今回購入した工具⇩
BAMBI バネ棒はずし KBK001A ¥2400也

イメージ 1

自身で交換する理由として、掲題でも挙げたように、
その時の状況に合わせたチョイスが出来るようになるからです。
今日は黒かな。と、ベルトが変わるだけで大分雰囲気が変わりますよね。
て、ことで

イメージ 2

ベルト 茶 → 黒 に変更!

イメージ 3

所感ですが、やはりというべきか少し苦戦します。
取り外しは簡単なのですが、ベルトの取り付け方がちょっとコツがいる?
のかなと思います。割とグッてベルトの穴の奥まで棒を押し込むイメージでした。

まぁ、何回かやったら慣れると思います。
シーンに合わせたベルトをチョイスして、楽しみたいと思います。