Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー: リミックス

イメージ 1

昨日は2作品観ました。1つ目はこれ。

あらすじ

マーベルの一作で、お尋ね者たちが成り行きでチームを結成し、銀河の危機を救う羽目になる姿を描いたアクションアドベンチャーガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」のシリーズ第2作。クリス・プラットゾーイ・サルダナら前作からのキャスト陣に加え、ピーターの父エゴを演じるカート・ラッセルのほか、シルベスター・スタローンも参戦。

 

スター・ロードを自称するいい加減なリーダー、ピーター・クイルを筆頭に、美しき暗殺者のガモーラ、毒舌なアライグマのロケット、樹木型ヒューマノイドで25センチまで再生したグルート、マッチョな破壊王ドラックスのガーディアンズの面々が、新たな危機に直面し、再び強大な敵と立ち向かうことになる様を描く。

高慢な指導者アイーシャが率いる黄金の惑星で、小遣い稼ぎの仕事をこなしたガーディアンズ。しかし、ひょんなことからアイーシャを怒らせてしまい、追われる身に。危機に陥った彼らの前に、ピーターの父親だという謎の男エゴが現れるが……。

感想

笑えるシーン満載で、最後まで楽しく見ることが出来ました。

 

最初の頃に比べ、グルートのキャラクターが全然違いますが、とてもいい感じのキャラクターになりましたね。とにかくカワイイの一言!最初のシーモンキーみたいな怪物との戦闘時のダンスはとても良かったです。

 

ヨンドゥは欲深い性格でしたが、悪い人ではなかったんですね。エゴに子供たちが殺されていることを知り、ピーターを守っていたとは!それに、ヨンドゥの口笛を吹いて操る武器はとてもCoolでした。

関連作品