Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

UMA


昨日は、UMAを見に行きました。
ようするに、、、競馬場に行きました。

以前から後輩が競馬をやっていて、ノリで何回か賭けてましたが、
「競馬場行こう」って話があったので、夜勤明けで行ってきました。
参加人数は5人。場所は、阪神競馬場です。

感想、、、めっちゃ建物でかいし、めっちゃ人がいる。

正直私は、ギャンブルで勝つ事は相当難しいという考えています。
勝てる人間がいるとしても、ほんの一握り、数人でしょう。

その時大勝できたとして、やった全体の賭け金を考えるとマイナスである
というのは、正直言って負けです。

やるからには勝ちに行くつもりですが、遊びに行く前提での話です。
やっていることは、ゲーセンでメダルを集めているのと変わりません。

ということで、結果。

計7戦。
+1940円です。

イメージ 1


最後の11レース(重賞っていうんでしたっけ?)
で3連複が当たって、200円が5000ぐらいになり、
その前の全敗を帳消しにすることが出来ました。
当たった時は、うれしかったですが、負け続けている時は、
正直モチベーションが下がり続けますね。


結果、みんなで行ったこと自体は楽しかったですが、
賭け自体は程ほどにします。