Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

大阪引率

 
昨日に、転属者の先輩を誘って大阪観光へ行ってきました。
私もそれほど出かけるほうではないですが、
大阪といえば的なところを回りました。
 
心斎橋から難波までを歩いて、
道頓堀の戎橋、グリコ、たこ焼きを食べ、
通天閣は歩くには遠いと思ったんで行きませんでした。
 
大阪駅ルクアで食事して、帰宅。
 
グランフロントに行ったときに、無印の大きい所があったんで、
昨日の今日で行くことが出来ました。
 
食事は、串カツを食べてもらおうと思っていたのですが、
日曜ですし、結構な人が並んでいたので、面倒臭くなり断念。
結局、牛タンを食べました。
 
私的には大阪城を観に行こうなんて思ってもなかったので、
聞かれて調べたら、結構近場にあることに若干驚きました。
しかし、すでに梅田についた直後だったので、「今回はすみません
と言うことで。
 
楽しんでもらえてるみたいだったので、良かったのかな。

イメージ 1