Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

買い出し

 
昨日は夜勤明けで、来週から行く東京研修用に
必要な諸々を購入しにお出かけ。
 
私が行くところは決まって、一通りのものは揃っている
イオンモールです。映画館もあるしね。
 
最初は、無印良品
筆記用具、靴下、ハンカチを購入。
無印良品って、今まであんまり利用してこなかったんだけど、
色々欲しそうなものがありました。
あと、割とお値段がするように感じました。
 
服、食べ物、雑貨と幅広い商品を展開している感じが見て伺えましたが、
モールの一角でやってるよりかは、大型の店舗で(ニトリみたいな)
品揃えとバリエーションを出している形の方が、
もっと欲しいものが見つかりそうな気がします。
たぶん、そういう店舗も大阪とかにありそうなので、今度探して行ってみよう。
 
次に、お店の名前忘れたけど、Yシャツとかの専門店。
Yシャツ3枚、ベルト1本を購入。
Yシャツは、あまり派手すぎない白ベースでボタンダウンを選択。
 
やっぱり、身だしなみが良くないと人として良く思われないと思いますので、
新しい装いをと、思いまして。
 
最後に、GUで。
白パーカー、カーキのカーゴジョガー、黒ジャケットを購入。
カーゴの普通(ジョガーじゃない)のパンツが欲しかったんだけど、
なさそう?なので、これに。
 
帰って、段ボールに事前に送る分の荷造りをして、
コンビニに依頼。これであとは、行くだけ!
やはりなんか忘れてそうで不安です。