Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

スヌーピーGet!


現在、ラインのゲーム「ポコポコ」では、スヌーピーとのコラボ期間中‼

イメージ 1

上の画像の様に、全てのステージで一定の得点を出すとボール⚾を
獲得出来、コンプリートする事で、スヌーピーを貰えちゃいます。
スヌーピーは別ミニゲームにて、使用)

昨日やっとのことで、コンプリートすることができました!
ステージクリアは結構早めに出来ましたが、
私の場合、3つ目のステージに苦戦しました。

イメージ 2


現在のパーティーが、コレ。

イメージ 3

そして、現在育成中の象を緑色の生物と入れ替える予定なので、
スヌーピーのスペックでは、入らないかも。。。

イメージ 4


しんちゃんは抜きたくないので最悪、うさぎ抜くかなぁ(xдx;)