Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

やっぱりそうでしたか。。。

 
「 免許更新行かないといけない気がする!! 
 
ずーっと、心の中には留めていたんですが、
やっぱりそうだよなぁ~、って調べてみて再確認。
 
今年の誕生日前後1か月って事まで知ってはいましたが、
ハガキ来たらでいいや(軽い気持ち)ってな気分で放置。
 
現在、誕生日1か月前を余裕で過ぎていて届かない。。。
まぁ、その原因も薄々分かっていること、
そう、免許証の住所変更をしてないからなのだが。
 
 
なので、明日(ないし、今日やる気出れば)にでも、
警察署(近いの)で講習の受講手続きに行こうと思う。
ただ、住所を変更する上で、住民票を市役所まで行くのは正直億劫なので、
郵便物で補いたい私なのだが、、、
 
”※”で消印付きのものと記載されているのだが、
なんとか、家賃の明細、クレジットの明細、電気料金振込依頼書の
複合コンボで、乗り切りたいなぁ~(確信犯)