Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

トレード

 
高いからと言う理由で入手を断念していた鹿(復活の声)でしたが、友人がトレード出せるよ!
ってことで交換することに。
友人がBayouが欲しいと知っていたので、それを。
 
でも鹿くんは今一枚4000円はするトップレアなんで釣り合わず、
お互いの出せる・欲しいカードがかみ合わず、結果差額を現金支払いに。
 
 
満足満足とか思ってたけど、結局高くて諦めていたカードを(1.5枚分)現金購入してるってことでした。
まぁ、これで最強の布陣になったことに変わりは無し!

まだ、なんやかんや調整しないといけなかったり、ってか予約している分は、まだ届かないので、いつになるやらです。
、最近全然行かなくなったFNMやらに行くのが。。。