Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

菓子パン「プレミアム マンハッタン カシューナッツxピスタチオ」

実家に帰省すると探す菓子パンが「マンハッタン」。見た目は、輪っかをちょっと捻った硬めな生地に、チョコを斑らにコーティングした菓子パン。九州限定だったはず、忘れたけど。

 

それこそ、私が行くお店ではなかなか売ってなくって、全然食べれてなかったんだけど、この前スーパー行ったら、コレが代わりにあった。速攻購入!(4つもw) 因みに、ストロベリーのフレーバーもあったけど、私は断然ピスタチオ派。

 

中身は画像のまんま。チョコはフルコーティングって感じ、カシューナッツとピスタチオがかかっていたけど、あまり風味は感じなかったかもw それでも懐かしい思い出の味でした。