Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

寝正月

 

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

5年以上ぶりの風邪(コロナ)

27に熱を発症。その日1日(12時間)は仕事。28は木曜だったり、正月休みなどで色んな内科が休みだったんですが、少し大きい病院が開いていたので、薬を処方してもらえました。 そっから、3日ぐらいは、死んでました。熱が40度でやばかったのと、喉が痛すぎて水を飲むのもしんどかった。

 

なんとか昨日勤務して、普通にお弁当買って食べてたんですが、美味しくない。これって、味覚異常ってやつか⁉ これは結構きつい。いっつも食べてる弁当なんだけど、味付けがないような?肉の食感が気持ち悪い。鶏の照り焼き一切れを飲み込むのに相当な時間を要した。これはやばいかもしれない。

 

調べたら、60~80%の割合で、1ヶ月以内に回復するらしい。

けど、確率低くない?これで直らないとかマジで悲惨( ;∀;)