Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

東京卍リベンジャーズ 全巻読破

漫画:和久井健

全31巻読破!!!!!

“あらすじ

不良が、タイムリープ!? 最愛の人を救うため、ダメフリーター・花垣タケミチが中学時代に戻り、関東最凶不良集団の頂点を目指す!! 

 

ついに解放される“黒い衝動”!! そして明かされるタイムリープの真相とひとつに繋がるタケミチの過去と現在……。人生を懸けた“タケミチたち”のリベンジ、ここに終結!!

感想

丸1日で全部読んだ!

 

人気になったのがわかる面白さ。ストーリーにおいて、ちょいちょい引っかかる所はあったが良し。ただ、最後の展開はご都合主義と言わざるを得ない^^; 今までの流れだったら、タケミチは死んでたと思うし、亡くなってしまった友の死をもって、苦難の道を切り拓いたのに、それすら無かった事にするのか。

 

強敵だった稀咲鉄太が死んでしまった後は、ごっそり名前を聞く事は無かったが、最後の最後にタケミチの友として卍会に入れるシーンは良かった。彼を仲間に入れる事で、数多の死を回避出来る事は勿論だが、タケミチが言ってたように、友として接したら案外良い奴かもしれないですからね。

関連作品