Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

頂きもの

お世話になっていた先輩が急遽、転勤を言い渡させてしまいました。そんな先輩から「誕生日に渡そうと思ったけど、あげるね」と、頂きました。誕生日で渡し合う文化はこれまでありませんでしたが、先輩特有の気まぐれというか人心掌握術というか、そういうのが巧い人なんですよね。

 

中身を空けると、”SECRET LAIR”の文字。お、M;tGじゃん。俺のツボをしっかり押さえています。

 

そして、コレがその中身。

左上からソリン、ニコル、ウギン、左下から、スリヴァー、サルカンですね。

カッコいいイラスト!! ありがとうございます!!

 

後日、感謝を伝えました。「良い画のモノをチョイスしましたね。」って言うと、中身は知らなかったとの事。。。選んでねぇのか(;´∀`) それでも、中身がわからないように、100均で包装紙買ってばれない様に包んでいる訳ですからね。感謝感謝です。

関連記事