Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

Mono White Initiative 20230109

黒単組んでみましたが、断然白単の方が強い。そもそもイニシアチブ持ちのカードパワーが違いますよね。マジで白羽山と地下探検家は、4枚1000円ぐらいの時に購入しといて良かった(;^ω^)

 

☆MAIN

裏向きのカードは《孤独》のプロキシ。友人に貸出中のヨリタクに4積み。流石にもう1セット揃えるのはしんどい。

《宮殿の看守》が一枚見当たらない。確かに2枚持っているはずなんだけど。

《虚空の杯》か《剣を鍬に》どっちをメインに積むべきだろう?《エメリアの呼び声》4にすべきか?《別館の大長》はいらないか?

 

★SIDE

サイドは適当。まだ良く分かってない。

関連記事