Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

『DOUBLE MASTERS 2022 -ダブルマスターズ2022-』スポイラー

『ダブルマスターズ2022』の情報が公開されているようです。

私が気になったものをピックアップ。

最後の望み、リリアナ

【再録】正直、右下のリリアナ1枚と、通常版2枚を既に持っている俺からしたら、要らないんだけど、今回のイラストもかなりカッコ良い。フォイルに非フォイルにエッチングまであるらしいから、悩ましい所だけど、やっぱりテクスチャー付きフォイル仕様とかいうのが欲しいなぁ。

外科的摘出

【再録】これもいい味出てていいなぁ!!

引き裂かれし永劫、エムラクール

【再録】前の画の方が好き。

霊気の薬瓶

【再録】これで安くなるんだったら、ねらい目ですかね。

マナ吸収

【再録】1枚欲しい。

否定の力

【再録】安くなってくれたらありがたい(;´∀`)

調和の中心

【再録】えー、ワールド・エンチャント再録するんですか~。3枚持ってるので、正直嬉しくない。

師範の占い独楽

【再録】4枚あるし、レガシーは禁止だし、現状必要なし。

魂の洞窟

【再録】とりあえず、4枚あるから要らないけど、値段がそれなりだったら、買っといた方が後々いいかもしれない。

伝国の玉璽

【再録】1枚は欲しいかも。いずれ統率者に参戦した時用に。

波止場の恐喝者

【再録】こいつも集めておきたい候補。

アロサウルス飼い

【再録】やっぱり再録か~。これを機に4枚集めとくのもアリ。エルフじゃなくて緑単でもそれなりに活躍できそうだし。

発掘

【再録】1マナでこの能力強いっすよね。昔は黒単でよく使ってたなぁ~。

魔力の櫃

【再録】こいつも1枚押さえておきたい。

謎めいた尖塔群

ドラフトや統率者で使えるらしいけど、レガシーで使えるかよくわからん。まぁ、そのうち情報が出るだろうから、待っておこう。