Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

ダーウィンズゲーム 第24巻 読破

f:id:tepped:20220101121200p:plain

漫画: FLIPFLOPs

あらすじ

世界の興亡をかけた、人類VSグリードの激戦!! カナメ率いる人類チームの前に、あらゆる異能を使いこなす「グリードD」が立ちふさがる!! 片時も目が離せない超絶怒涛の展開に刮目せよ!!

感想

人型グリードVSカナメ。人格を奪い、人格ごとの持つシギルを使いまわす上、別の人物になり代わる際には、今までのダメージさえもリセットしてしまうという、なんとも厄介な能力。強すぎでしょ。それに対抗できてしまうカナメも大概だけど(;^ω^)

 

くちなわ会リーダーの閏間セイゲンから明かされる彼の過去。そして、その際に取られた写真にレインの姿が⁉

関連作品