Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

Originalの仕切り板

サプライ(スリーブ、デッキケースなど)にもこだわりを持って集めていましたが、今回は仕切り板(セパレーター)について。

 

モダホラ3→エルドラージ→新たなデッキケース→仕切り板欲しい(←今ここ)と思い、ネットのカードショップを見てみたものの、なかなか良いアイテムがなく、メルカリにも殆どめぼしいものが無い。。。と諦めていた私の頭に、天啓が降って来た!

 

『ローダーを仕切り版(セパレーター)にするのじゃ。。。』

以前より、シングル買いの際に入っている使わないローダーの残骸がわんさか溜まっているのを思い出しデッキケースに入れてみた。縦入れは横幅が大きすぎる。横入れはピッタリ。これは来た!ってことで、こんな感じ。

 

これが私のオリジナル仕切り版(セパレーター)になります。それぞれのカード(裏表で2枚)をローダーに挟んだだけの簡単なもの。なんならとっくに誰かがやっている二番煎じなのかもしれませんが。そのデッキにあったカードや、ただただカッコいいカードを入れるだけでも少しテンション上がります。

左から、POX(POX)、UBリアニ(グリセルブランド)、エルドラージ(ウラモグ)、グリデル(神ジェイス)

関連記事