Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

氷果「Dole 完熟マンゴー」

 

最近食べたお菓子。

「Dole 完熟マンゴー」です。

 

f:id:tepped:20200903002813j:plain

「Dole」の冷凍フルーツです。一口サイズにカットされているので食べやすい。ただ、個人的にマンゴーの独特な風味が好きではありません。ものによっては、風味が抑えられた商品だったりがあるのですが、これは冷凍しただけなんで、まんまでしたね(#^^#)

 

私の味覚では、醤油につけたサーモン味なんですよね。不味いとかじゃないので、完食しましたが、大量に出されるとシンドイかもw