Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

SPY×FAMILY

f:id:tepped:20200616114906p:plain

漫画: 遠藤達哉

あらすじ

名門校潜入のために「家族」を作れと命じられた凄腕スパイの〈黄昏〉。だが、彼が出会った“娘"は心を読む超能力者! “妻"は暗殺者で!? 互いに正体を隠した仮初め家族が、受験と世界の危機に立ち向かう痛快ホームコメディ!!

感想

凄腕スパイが無理難題を押し付けられる。危険分子に接触する為、、、

「まず_______  結婚して子供をこさえろ」

そりゃ、コーヒー吹き出すわ。

 

孤児院で見つけた子供役のアーニャ。相手の心が読めてしまい、軽率な言動が目立ってしまいがちですが、あどけなく”楽しい事”に興味津々の女の子。何はともあれ可愛いですね。

 

そして、偶然の出会いから母役となったヨルさん。ちょっと抜けてる雰囲気ではあるものの、護身術に長けた美人さんである。しかし、その裏では《いばら姫》の暗号名を持つ殺し屋であった。お互いの利害の一致により、共生関係が成立。

 

果たして今後、どのような”家族”になっていくのかな。

関連作品