Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

BEASTARS 第16巻 読破

f:id:tepped:20200522141731p:plain

漫画: 板垣巴留

あらすじ

「メロン捕獲に協力したら食肉の前科を消してやる」。ヤフヤの正義に疑問を持っていたレゴシだが、その報酬のために、ヤフヤとともにメロンが主催する「仮面夜行会」に潜入することになったが…!?

感想

亡霊になった母との再会。幼きレゴシの母とのふれあいについて。睡眠中のレゴシを抱きしめたと語る母に対し、気付いていたが、母親を傷つけまいと我慢していたと話す。

 

まさに神対応。レゴシのこういった振舞いは、幼少期から既に備わっていたのか。幼いながらになんて健気なんだレゴシ~( ;∀;)

 

いつの間にかジュノがルイを好きになっていた。思った事をそのまま口にするジュノに、ルイは愕然としていましたが、そんなジュノもカワイイです。

 

同族同士だと何かと優遇される現代。肉食と草食が一緒に暮らす現代なのに、結局つまはじきになっている異種族恋愛の現状が。

 

またしてもまんまとメロンにハメられるレゴシ。しかし、何とか危機を脱したレゴシは、その場にいたシシ組とメロンの弱点について話をします。

関連作品