Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

MFゴースト 第08巻 読破

f:id:tepped:20200507233833p:plain

漫画: しげの秀一

あらすじ

第2戦「芦ノ湖GT」の決勝は、最終盤に突入する。沢渡とベッケンバウアーによる首位争いは激化する。そして雨と霧を味方に快走を続けるカナタに、正念場が訪れる――。

カナタ、目指せ表彰台! MFG第2戦クライマックス!!

感想

表紙のカナタが、山崎賢人に見える。

 

前巻と続けて霧のシーンはヤバい!こういうのが見たいんですよ。

 

速い車が強いのは当たり前。しかし、それすらも凌駕してしまうカナタの走り。最後は、逃げ切れませんでしたが、善戦でしょう!!

 

この霧に立ち往生する奴や、リタイアする奴もいましたね。

 

この現状に高橋啓介は、「まさか4年も、待たされるとはな...神フィフテーンなんて言われててもたいしたことねぇや...」

 

そして現れるカナタの好敵手(ライバル)⁉

関連作品