Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

【CSS】アニメーション設定

 

f:id:tepped:20200502051824p:plain

今回は、”アニメーション設定”についてのご紹介。

 

このアニメーションとは、

スッと上や横からスライドインしてくる映像。

私の現在のブログタイトル及び、記事タイトルの動作の事です。

 

 

詳細は、下記ブログ様を参照下さい。

 

今回、

・グローバルナビを上から下へ

・記事一覧を下から上へ

について、私のブログでは設定していません。

pro仕様でないせいか、メニューバーとカード型アーカイブの間に、

広告が入り、画面がカクつくのでやめました。

 

正直、無くても全然かまわないものですが、

カッコいいし、ブログのアクセントになるかなと採用。