Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

【アニメ】僕のヒーロ―アカデミア(4期) 終

 

f:id:tepped:20200404210916p:plain

 

ヒロアカも4期終了。

面白かった。

 

度重なる事件により、雄英自粛ムードの中開かれた文化祭。

ヒーロー志望とは言えど、彼らもまだまだ学生。

文化祭の準備を皆一丸となって、

一生懸命楽しそうに取り組んでいましたね。

OPの曲もそんな彼らの雰囲気に合った楽曲だったかな。

 

最後のエンデヴァー VS 脳無との戦いもまた見どころの一つ。

オールマイト不在となったヒーロー界で

現No1ヒーローとして君臨することとなったエンデヴァー。

彼も今までにない自分を掴むため、考えを改め彼なりに考えている様子。

 

ホークスとの会談中に突如訪れる脳無。

まさに白熱の展開で、傷つきながらも立ち上がるエンデヴァーは

素直にカッコ良かった!!

 

次は、リデストロですね。

終盤でも匂わせるシーンはありました。

次期も楽しみ。