Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

【アニメ】Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- 終

 

f:id:tepped:20200404211356j:plain

 

フェイトも終わり。

私が見ているアニメは今期で終わるモノが多い。

 

そもそも Fate/Grand Order のゲームをやってないので、

詳細は知りませんが、ステイナイトやゼロを観ていたので、

なんとなく見ていました。

詳しい人間に聞くと、割と終盤の話らしい。

正直なんでそんなところからアニメ化したのかは疑問です。

 

この作品を見ると、

ギルガメッシュがあながち”悪”でもないような錯覚に陥りますね。

実際この世界では良き人なのかもしれません。

冬木市には是非、来ないで頂きたい。

 

あと思う事は、三女神同盟のやり取りがちょっとまだるっこしかった。

誰が”三女神”なのかもうちょっと明確にしておいてくれ。

何かしれっと、仲間になってさも女神かと思いきや。ですよw

 

 しかし、彼女らがいたことによって、

ビーストを冥界で食い止められた事は否めない。

壊滅的な状況にありながらもささやかな勝利を噛みしめ、 

戦友とも言える人々たちとの別れを告げます。

 

Fate/Grand Order -冠位時間神殿ソロモン- 製作が決定。

話的にはそのまま直結しているので、割と見やすそう。

こちらも楽しみに待ちましょう!