Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

学園ノイズ 全巻読破

f:id:tepped:20210712181543j:plain

漫画: オオシマヒロユキ 猪原大介

全04巻読破!

あらすじ

共生学園――――そこは絶海に囲まれた全寮制学園で、人間力が高ければだれでも受け入れる自由と自治を謳う巨大な学校であった。 そんな共生学園に嘩形弾(はながただん)という赤いマフラーをした少年が転入してくる。 彼はこの学園を脱走した早乙女真希志(さおとめまきし)の弟分で、早乙女殺しの冤罪で少年院に収容され、出所後に共生学園のに編入されたのだ。 しかし弾は共生学園の自由を「ブタの自由」と評し、学園の秩序を乱す「ノイズ」として早くも対立してしまう。 弾に明日はあるのか…?そして早乙女はなぜ死ななければならなかったのか…?

感想

哲学的な事をめっちゃ言ってるような感じの漫画だったかな。ストーリーは分かったけど、そんなに面白くはなかった。

関連作品