Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

伝説の勇者の伝説 全巻読破

イメージ 1

漫画: 長蔵ヒロコ 原作: 鏡貴也 キャラクターデザイン: とよた瑣織

全09巻読破!!!

あらすじ

グータラ男は昼寝王国の夢を見るか?超無気力人間ライナ、野望を胸に秘めた青年貴族シオン、ちょっと変な美貌の女剣士フェリス。彼ら三人の若者がつむぎだす壮大な戦国絵巻──にはならない、少しシリアスかなり脱力のアンチ・ヒロイック・サーガ。

感想

魔眼という業を背負い生きてきたライナ。シオンやフェリスのお陰で、自分の存在意義を見出すことが出来た。 しかし、そのシオンが王としての責務を果たすため、心を壊す。そして、ライナは王として立ち上がる。シオンを止める為に。 普段は、ボケーっとした感じだが、いざとなると超強いってのはお約束だけど、単純にカッコいい。

関連作品