Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

キャプテン・マーベル

イメージ 1

2019/03/15 シネマサンシャイン大和郡山にて鑑賞。昨日に引き続き。木曜¥1100。15日¥1100。お得な日2連荘。

あらすじ

過去の記憶を失ったヒーロー、キャプテン・マーベル。彼女の記憶には、恐るべき戦いの引き金となる “秘密”が隠されていた。正体不明の敵に狙われた彼女が、最後につかむ“衝撃の真実”とは…?禁断の記憶をめぐるサスペンスフル・アクションが幕を開ける!

感想

記憶を無くしたバース(キャプテン・マーベルこと)は、鍵となるであろう謎の博士がいる地球へ奇しくも降り立った(墜落)。

 

猫が異星生物に似てるから警戒しているものだとばかり思っていたが、グースがそもそも猫じゃなかったんだね‼︎w

 

エンドロール後の最後のシーン。グースが四次元キューブを吐き出した。これの意味するところは!てか、実質2個あるって事?コレが、エンド・ゲームへの鍵になるんだね(≧∀≦)

関連作品