Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

プラネット・ウィズ 第02巻 読破

イメージ 1

漫画: 水上悟志

あらすじ

高校生の黒井宗矢は過去の記憶をなくし、気が付くと、ゴスロリ姿の黒井銀子と猫のような先生と暮らしていた。ある日、世界各地に正体不明の「ネビュラウェポン」があらわれ、7人のヒーロー「グランドパラディン」が変身して戦う。そして、なぜか宗矢は銀子に彼らと戦うよう指示される。彼らから力の源の小瓶を奪った宗矢は、自分が龍に滅ぼされたシリウスの民であったことを思い出し激しい怒りにかられる。

感想

この漫画家さんの作品は好きなので、新しいのあったら読むようにしてます。序盤からおもしろそうな展開で、期待大の作品です。

 

アニメ化って聞いて、調べたらもう既にしてたみたい。アニメ先行なんだね。まぁ、アニメは観ずに漫画を追っかけたいと思います。

関連作品