Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

ばらかもん 全巻読破

イメージ 1

漫画: ヨシノサツキ

全18巻読破!!!!

あらすじ

半田が島に来てから1年が経とうとしている。ヒロシは東京へ旅立ち、美和たちは進路を悩む中学3年生に、そしてなるたちは小学2年生になる。みんなに、大きく小さく、いろんな変化が訪れていた。去年と同じことなんて、きっと一つもない。さよなら、ばらかもん

感想

ずっと読んでたけど、ここで終了ということで。のんびりとした良い漫画でした。 最後の方は、みんなに字を書いてもらおうと必死になっていた半田。みんなから先生が書くんだ、っと促され、また書くことへの意欲が蘇ったように見えましたね。 1人で生きているようで実は、色々な人に支えられながら、生活してるんだなって思います。

関連作品