Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

シュガー・ラッシュ:オンライン

イメージ 1

2019/01/02 シネマサンシャイン大和郡山にて、鑑賞。

あらすじ

ヴァネロペが暮らすお菓子の国のレーシングゲームシュガー・ラッシュ>が壊れ、ラルフとヴァネロペは交換部品を調達する為に初めてアーケードゲームの世界を飛び出しインターネットの世界へ。二人の未知の世界への冒険は、思わぬ事件へと発展することに。

感想

田舎のゲームセンターにもオンライン化の波がやって来た。なんでも出来る世界に魅了されるヴァネロペ。

 

レディープレイヤーワンでは、色んなキャラクター達が所狭しと出て来たが、これに至っては有名企業が軒を連ねている感じでしたね!

 

蜂の動画って、あのYouTuberのこと言ってるの?俺詳しくないからイマイチピンと来てないんですよね。

 

今回は悪役って感じのキャラクターはおらず、友情を確かめ合う回でした。それにしても、ラルフがうじゃうじゃ蠢くさまは、中々気持ちの悪い絵面でしたね(xдx;)

関連作品