Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

賀正

 
面倒臭くて何日か書いてませんでしたが、
まずは、新年のご挨拶ですね。
 
あけましておめでとう。
いつも暇つぶしで見ていただいている方も
なかにはいらっしゃるのかな。
 
まぁ、以前と変わらず、自分の好きな事を只々、垂れ流すだけですが、
興味がございましたら、見て行って下さいまし。
 
 
2019年の元日は、たぶん自発的に行くのは初の初詣に行ってまいりました。
場所は、奈良なので、春日大社です。歩いていきました。
 
お賽銭なげて、日頃の感謝を述べるそれだけです。
 
以前、何かのテレビでお願いするのは良くないと聞いた気がします。
お賽銭投げりゃ願い事聞いてもらえるなんてムシの良い話ですよね。
人間って、ホント業突張りな生き物だと思います。
 
まぁ、私の場合は、神様仏様の概念も信じてはいませんので、そもそもお参りする意味もあまりない気もしましたが、それっぽい事をやってみたいなぁ、と思ったので今回やってみた次第です。なので、お参りはしたものの、おみくじやらお守りも買わずじまいで、そのまま直帰です。おみくじはラインおみくじで大吉を引いたので、もういいかなと思います。神社とラインどっちも同じおみくじに相違ないですからね。
 
まぁ、そんなこんなで今年が始まったわけですけども、今年もほぼ毎日投稿できるよう頑張ろうと思います。最悪、その日投稿できずとも、日付指定して投稿すれば、その日に投稿したことになる便利な機能もあるので、なんとかなるでしょう。
まさに、この投稿がそうであるように。