Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

プーと大人になった僕

イメージ 1

2018/09/19 シネマサンシャイン大和郡山にて鑑賞。誕生日割で。

あらすじ

クリストファー・ロビンは、大人になり愛する妻と娘とロンドンで暮らし、忙しい毎日をおくっていた。 ある日、仕事のことで頭を悩ませていたクリストファー・ロビンの前に現れたのは、かつての大親友のプーだった! 大人になったクリストファー・ロビンとプーさんの奇跡の再会と、そこからはじまる新たな感動の物語。

感想

本を読むかのような始まり。

 

仕事に追われ、笑う事を忘れてしまった大人が観るべき映画。

 

プーさん、ティガー、ピグレットなどフォルムがぬいぐるみ仕様で、愛らしさが出てたけど、オウルとラビットだけ動物の名前なだけに、リアルな動物に寄せた見た目だった。

関連作品