Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

映画とラーメンとポケモンGO


今日(昨日)は暇だったので映画を観に行った。
本当は、大阪に出ようと思っていたが、TOHOの空席状況を鑑みると、
どう考えても良い席は取れなさそうだったので、諦めた。

この前、後輩が言っていた高の原のイオンに行ってみますか!
ってことで、行ってきた。マイバイク・ズーマーで。
初めてなので、曲がりの要所はGoogleマップで写真を見て予習した。

しかしながら、行ってみないとわからない。
結構迷ったし、駐車スペースがわからず右往左往した。ダルイ。
映画には余裕を持って間に合った。映画は「ペンギン・ハイウェイ
感想については、別記事に書いてますので、そちらでどうぞ。

昼食にイートインコーナーに。
え、く~た ある。。。(;^ω^)

イメージ 1

く~たとは、我が田舎(大分)にあるラーメン屋さんである。
学生の時は良く行きましたね。
なぜ、こんな奈良の片田舎に。

イメージ 2

美味しかったです。
流石に豚骨ラーメン替え玉無料はありませんでしたか。
まぁ、イートインコーナーだからかな。

帰る間際に、黒卵が出たので、スタバでキャラメルマキアート&スコーンをほおばり、時間を潰してホウオウget!

近くでまた黒卵出てたので迷いながら行ったけど、getならず。
帰りもちょっと迷った。

夜は3:00~5:00(さっき)までブラッキーにするため歩いてました。
あとは、交換なんだけど、、、今日まで休みで誰かと交換したいけど、どうしよう。