Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

ポケモンGO 6


今日は、後輩からポケモンGOに誘われ、昼からお出かけ。

「奈良でも大阪でもイイよ。任せます。

ってことだったので、じゃあ、京都行こう!と提案。
採用されました。

京都といっても、到着した駅は京都市役所前です。
そこから下の方に南下するプランを提唱。

駅を降りてすぐ黒卵が出現していたので、まずは1勝負!
しっかり取れました。

その後、お昼を食べてなくてお腹がグーグーなってたので、
昼食を食べに "いきなりステーキ"へ。

イメージ 1

ガッツリ食べて戦闘準備OK!

結果から言うと、今日は7戦6勝といったところ。
計6体のホウオウを獲得。そのうち90代が2体。
そして、なんとなんとなんと。色違いホウオウ96!!!!

イメージ 5イメージ 2

御金神社でレイドバトル。
境内の椅子に座ってたら、スマホするなら出て行ってと言われた。
すみませんでした。お金になりませんからね(笑)

イメージ 3

その他。

イメージ 4イメージ 6