Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

MHW推参!


イメージ 1

今日発売のMHW始めました!
会社の同僚の多くが買うと伺っていたので、私も参戦することにしました。
今のところ、参加数は9人と既に大所帯で、グループラインが立ち上がっている状態です。今日中にはギルドも出来そう(;^ω^)

ギリギリまで予約してなくて、慌てて近隣の電気店に連絡するも限定版は無いと言われ、やむなくPS4経由からの携帯会社払いにしようと昨日の朝設定してみたところ、回線が混雑してます。。。で繋がらないので、最終手段であるクレジットカード決済に至ってしまった次第です。

まぁ、結局毎月の(オンラインの)通信料?が月額別途発生するので、クレジット払いが楽ではあるんですが。あんまりクレジットで払いたくはないですね。


で、スタート!
操作してみた感じ、オープンワールドでだいぶ一新されたようですが、違和感なく動けたように感じます。色々ある機能を使いこなせていないのは否めませんが、そこはおいおい学習することにします。

今んとこ、ジャグラス>ケストドン>ドスジャグラス>クルルヤック
を倒しました。

装備は特典の奴付けて、武器(大剣)は、ジャグラスブレイド1を生成した所です。

足引っ張らないように頑張らないと...
一緒になった方いらっしゃったら、お手柔らかにお願いします。